失恋を超えて人は輝く

menu

脱・失恋ライフ

ARCHIVE2017年 10月

別れ話をラインで突然切り出された時の対処法

ラインでいきなり別れ話を持ち出された時は? 別れ話というのはいつもいつでも予兆があるとは限りません。 あなたもある日突然別れ話を持ちかけられたかもしれませんね。 いえ、もしくはもうラインで「別れたい」と言われた後かもしれません。 …

アルバイト先での恋愛がうまくいく方法!周りに言うべき?

アルバイト先での恋愛アプローチの方法は? アルバイト先での恋愛。 学生にとっては重要な出会いの場ですよね。 あなたもアルバイトの経験はあるでしょうが、 今のアルバイトの職場に気になる異性はいませんか? 職場での恋愛はうまく…

男の方が失恋を引きずる理由と引きずってしまう人の特徴

男の方が失恋を引きずりやすい理由 僕も含めて、男性の方が失恋を引きずりやすいと言われています。 体感的には6割ぐらいの人は引きずるタイプなんじゃないでしょうか? あなたも失恋を引きずるタイプかもしれませんね。 女性は「上書き保存…

恋愛相談!関西の大学生の俺が彼女をデートに連れていきたい所

大学生の俺が彼女を連れていきたい場所リスト この記事では長らく彼女ができない時に作っていた 「彼女ができたら連れて行きたい所リスト」の一部をご紹介します。 大阪から車でも割と気軽に行ける所なので、 あなたも参考にしてみてください…

ラインの心理!女の子に既読スルーされた時は脈なしなのか?

既読スルーされても脈なし判断は早い? 気になる女の子にラインを既読無視される・・・ あなたもどうすれば良いか困っていろいろと調べているかもしれません。 女性が既読無視するのには、 少なからず理由があるもの。 この記事では女…

失恋した後の自分磨きで注意したいこと

失恋を乗り越えるための自分磨きの注意点 大好きな人に振られてしまって、 ほとんどの人が悲しい気持ちで過ごしている中。 あなたはそれでも前を向いて もっと「自分」が素晴らしい人になろうと、 この記事にたどり着いたのでしょう。 …

会話が続かない?男目線で恋愛下手な女性に送る3つの会話事例

会話が続かない時はどうすれば良いのか? 好きな人と話すのはいつになっても緊張するものです。 あなたも恋愛として気になる相手と二人の時に もっと会話を弾ませたいと思っていることでしょう。 ただ、 「何を話して良いかわからない…

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031